転用承諾番号が取得できない場合の原因

転用承諾番号】が取得できないという人が多いようなので記事としてまとめようと思います。
転用承諾番号はNTT東日本はEから始まる10桁の数字を含めた合計11桁の番号
NTT西日本はWから始まる10桁の数字を含めた合計11桁の番号になります。
請求書に書いてあるCAF番号またはCOP番号が必要な場合があり請求書の後ろに番号が書いている場合がほとんどです。
WEBで取得に失敗する場合のほとんどがNTTに登録されている番地の登録「住所不備」によるものがほとんどですので一度電話をして本人確認等をして取得をするのが無難でしょう。
受付番号は0120-140-020に電話をして「転用承諾番号」を取得する。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

TOP